tree field

--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.27 恥ずかしくて大きな声で言えない
gouki.jpg

豪鬼「ホントはもっとボールに触りたいんだ。」

決勝はドイツ×スペイン!

ビジャは決勝出れるのかな・・・そこが心配だ。
シルバはあいかわらずいい動きしてるし、来季のバレンシア楽しみだなー。
・・・ビジャはどこかが猛烈に獲得に乗り出しそうだけど、残留してほしい。

それにしても実況がおもしろすぐる。
ライトニングとか落ち着けやとかなんだよwww
音速のビジャを彷彿とさせるww

とにかく、決勝戦が楽しみだ!

2008.06.26 だびどびじゃしき
saiki spain
ユーロ準決勝×空の境界DVD二巻記念。
ビジャとシルバのバレンシアコンビに期待!頼んだ!

私信
やっくもさんきゅー!

2008.06.26 アルシャビン=アスカ
euro2008.jpg
とうとう決勝へ進むチームがひとつ決まり、今日で決勝のカードが決まる!
楽しみだー。

ロシア対スペイン。
グループステージのリベンジなるか、ロシア!?
まぁ、決勝はドイツ×スペインを見たいので、スペイン頑張って!



・・・あれ・・・イングランドは?
なるほど、ユーロ優勝国がイングランドの挑戦権を得るんですね、わかります・・・。

なんで、昨日76もカウンタが回ってるんだ・・・?

2008.06.19 補助輪
補助輪

俺のビジャが最高すぎる件について。
スウェーデン、まさかの予選敗退。残念・・・。

2008.04.13 浮嶽
ショートアッパー
makoto2.jpg

お金がない。


